ハロプロ速報

2chのハロプロ関連のスレをまとめるサイトです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
2017年11月21日

熊井友理奈「夜、暗いじゃないですか、だから電気をチビ電にして寝るんです」ヲタ「うおおおおおおおおおおお!!」司会「続けて(冷静」

1: 2017/11/16(木) 20:29:19.39 0.net
熊井 私はですね、今、自分の部屋に二段ベッドを持ってきて、弟が下で私が上で寝てるんですけど

ヲタ うおおおおおおおおおおおお?

熊井 ぬゎんですか?

ヲタ wwwwwwwwww

熊井 で、夜、暗いじゃないですか、だから電気をチビ電にして

ヲタ うおおおおおおおおおおおおおおお!!!(パチパチパチ

司会のおっさん チビ電、分かりますよ、豆電球ですね(冷静

熊井 チビ電わかりますよね?

司会のおっさん 分かります、分かります、皆さん、分かってます(冷静

熊井 えええ?チビ電って言わないんですか?

ヲタ うおおおおおおおおおおおおおおお!!!(騒然

司会 言います言います、続けて下さい(冷静

熊井 チビ電にして寝てるんですけど、それだと・・・・・・・・・・・・寝てるんですけど、真っ暗にしてはいないんですね
   だから、真っ暗にして寝れるようになりたいなと思います

ヲタ うおおおおおおおおおおおおおおお!!!(感動

熊井 大人になっていくにつれてチビ電で寝てたら、恥ずかしいかな・・・

ヲタ うおおおおおおおおおおおおおおお・・・

続きを読む
posted by まだおっち at 23:00 | Comment(0) | .Berryz工房 熊井友理奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年11月19日

熊井ちゃんスタイル抜群すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

posted by まだおっち at 21:00 | Comment(0) | .Berryz工房 熊井友理奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年11月17日

【朗報】私服姿の熊井ちゃんが超絶可愛いんだけどwwwwwwwwww

posted by まだおっち at 07:00 | Comment(0) | .Berryz工房 熊井友理奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
人気記事ランキング
アクセスランキング
RSS
Powered by Seesaa