ハロプロ速報

2chのハロプロ関連のスレをまとめるサイトです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
2017年11月24日

譜久村聖「武道館に立てることは当たり前じゃないけど、私はその武道館に当たり前に立てるモーニング娘。が格好いいと思います!」

1: 名無し募集中。。。 2017/11/21(火) 21:22:07.21 0.net
@
娘。武道館ラスト挨拶 譜久村「加賀ちゃんも真莉愛も武道館に立てることは当たり前じゃないと言ってましたけど、私は武道館に当たり前に立てるモーニング娘。がカッコいいと思います!!」
リーダーの自負 #mmtour_WMM

@
そんなOGゲストの武道館で譜久村リーダー最後の挨拶 「武道館は簡単に立てる場所ではないけど当たり前に立っているモーニング娘。が格好いいと思います。
今までは先輩に武道館に立たせてもらったけど9期が一番上になり先輩を武道館のゲストに呼ぶことができて心から嬉しいです」 #morningmusume17


@
武道館アンコ。ふくちゃん「かえでぃが武道館に立つのは当たり前じゃないって言ってましたけど、その武道館に当たり前に立つモーニング娘。がカッコいいと思います」 #mmtour_WMM #morningmusume17

続きを読む
posted by まだおっち at 07:00 | Comment(0) | .モーニング娘。`17 譜久村聖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年11月09日

真・三國無双8の新キャラクターがフクちゃんをモデルにしたっぽい件wwwww

posted by まだおっち at 16:00 | Comment(1) | .モーニング娘。`17 譜久村聖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年11月08日

譜久村リーダーの胸わろたwww

1: fusianasan 2017/11/05(日) 18:28:15.64 0.net

続きを読む
posted by まだおっち at 01:00 | Comment(0) | .モーニング娘。`17 譜久村聖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
人気記事ランキング
アクセスランキング
RSS
Powered by Seesaa