アクセスランキング

ハロプロ速報

2chのハロプロ関連のスレをまとめるサイトです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
2019年03月16日

アンジュルム新曲「恋はアッチャアッチャ」初オンエア

1: 名無し募集中。。。 2019/03/12(火) 20:54:52.65 0.net
竹内「一言で言うとインドです」

48分40秒〜
http://radiko.jp/#!/ts/JORF/20190312200000

【モーニング娘。'19】加賀楓さん、うっかり可愛くなってしまうwwwww


7777:ハロプロ速報 2019/08/22(火)
5: 名無し募集中。。。 2019/03/12(火) 21:05:45.25 0.net
和田ラストシングルがこれとまろの作詞曲かw
手売り頑張らないとヤバイなw

6: 名無し募集中。。。 2019/03/12(火) 21:06:08.57 0.net
よくある普通のインド曲だったわ

7: 名無し募集中。。。 2019/03/12(火) 21:06:31.91 0.net
想像以上にインド

8: 名無し募集中。。。 2019/03/12(火) 21:07:28.09 0.net
まあ夢見た15よりはマシかな

9: 名無し募集中。。。 2019/03/12(火) 21:08:55.79 0.net
卒業効果プラスはーれい加入効果があっても非常に厳しいと思わざるを得ない楽曲w

12: 名無し募集中。。。 2019/03/12(火) 21:10:19.26 0.net
はぁ…
なんでこーーーーーーーなるの!

13: 名無し募集中。。。 2019/03/12(火) 21:11:33.52 0.net
恋はアッチャはそこまでひどくなかったよ
夢見た15はひどかったけど

15: 名無し募集中。。。 2019/03/12(火) 21:12:18.00 0.net
>>13
俺もアッチャの方が好きだわ

14: 名無し募集中。。。 2019/03/12(火) 21:11:58.51 0.net
悪くないな
少なくともjuice椿の新曲群よりはマシだ

7777:ハロプロ速報 2019/08/22(火)
16: 名無し募集中。。。 2019/03/12(火) 21:13:18.87 0.net
いいじゃん
46億よりいいぞこれ

18: 名無し募集中。。。 2019/03/12(火) 21:14:02.96 0.net
恋はアッチャ 85点
夢見た15   42点

19: 名無し募集中。。。 2019/03/12(火) 21:14:35.01 0.net
今年まだ弱気女子とふわりしか当たりねえな

20: 名無し募集中。。。 2019/03/12(火) 21:18:02.98 0.net
恋ダンやモーカレーで膨らまして期待しまくってた俺…
がっかりだよ!

21: 名無し募集中。。。 2019/03/12(火) 21:18:46.26 0.net
相川がいた頃のアンジュが歌ってそうな曲

22: 名無し募集中。。。 2019/03/12(火) 21:19:47.61 0.net
なかなかいいやんか

23: 名無し募集中。。。 2019/03/12(火) 21:21:10.33 0.net
良かった
詞がすんなりメロディに乗ってて楽しく聴ける
まろはもっと頑張れ

24: 名無し募集中。。。 2019/03/12(火) 21:23:32.59 0.net
アッチャはつんくじゃね?

25: 名無し募集中。。。 2019/03/12(火) 21:24:04.30 0.net
カレー超える曲来ちゃうんじゃないかと密かに期待してた

26: 名無し募集中。。。 2019/03/12(火) 21:24:16.30 0.net
ヒャダインだと思う

27: 名無し募集中。。。 2019/03/12(火) 21:26:08.30 0.net
思ったより良かったけど
今どきインド曲はウケないよなぁ

28: 名無し募集中。。。 2019/03/12(火) 21:26:15.63 0.net
田中がいた頃の娘。っぽい印象の曲

29: 名無し募集中。。。 2019/03/12(火) 21:26:40.84 0.net
和田の卒業に相応しい超名曲じゃん
もう一曲もあの福田作詞で気合い入ってるし10万売れそう

30: 名無し募集中。。。 2019/03/12(火) 21:32:35.41 0.net
カレー食おうぜw

7777:ハロプロ速報 2019/03/19(火)
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1552391692/ ハロプロ研修生の中山夏月姫ちゃん(13歳)が昇格しそうな空気だけどどのグループに加入するんだ
posted by まだおっち at 14:54 | Comment(0) | .ANGERME ANGERME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク
人気記事ランキング
アクセスランキング
RSS
Powered by Seesaa