アクセスランキング

ハロプロ速報

2chのハロプロ関連のスレをまとめるサイトです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
2018年12月20日

飯窪「田中さんの冷たい風と片思い聴きたいです」

飯窪「田中さんの冷たい風と片思い聴きたいです」 田中れいな「それ誰の曲?」
1: 名無し募集中。。。 2018/12/18(火) 19:13:02.02 0.net



3: 名無し募集中。。。 2018/12/18(火) 19:17:15.90 0.net
公開恥さらしやな
4: 名無し募集中。。。 2018/12/18(火) 19:17:58.32 0.net
知っとこうよ
5: 名無し募集中。。。 2018/12/18(火) 19:18:05.98 0.net
ワロタ
6: 名無し募集中。。。 2018/12/18(火) 19:19:38.17 0.net
こんなもんですよ
7: 名無し募集中。。。 2018/12/18(火) 19:20:22.76 0.net
「モーニング娘。のことはだいたいわかってる 冷たい風と片思いって誰の曲?」
9: 名無し募集中。。。 2018/12/18(火) 19:20:59.72 0.net
工藤 遥
?@Haruka_Kudo1027
バラード?というかですが....
好きになっちゃいけない人が聴きたいです♫

田中れいな 公式
?@ganbareina11
返信先: @Haruka_Kudo1027さん
わーーー答えてくれてありがとう💓
それ懐かしいね!!
検討します((*゚Д゚)ゞ
11: 名無し募集中。。。 2018/12/18(火) 19:25:26.12 0.net
飯窪「冷たい風と片思い聴きたいです」
れいな「あんた誰?」
14: 名無し募集中。。。 2018/12/18(火) 19:26:45.44 0.net
LINEでやれよこれ
なんだよ
17: 名無し募集中。。。 2018/12/18(火) 19:35:04.13 0.net
れいなにはちょっと低いんじゃないか
18: 名無し募集中。。。 2018/12/18(火) 19:43:45.66 0.net
よかった
飯窪が本物だって分かったんだねれいな
21: 名無し募集中。。。 2018/12/18(火) 19:56:53.55 0.net
さすがれいにゃあああああああああああああああああ
22: 名無し募集中。。。 2018/12/18(火) 20:14:56.92 0.net
ひっど!!一応シングルのA面なのに・・・
23: 名無し募集中。。。 2018/12/18(火) 20:58:29.88 0.net
工藤は今頃濡れ濡れになってる
>>23
工藤がもしルパンブルーだったらライブマンやジェットマンの様にリアルでレッドと結婚したかもな
25: 名無し募集中。。。 2018/12/19(水) 07:35:40.92 0.net
お前だって母校の校長名知らんだろ
今の
27: 名無し募集中。。。 2018/12/19(水) 07:41:36.30 0.net
2017-01-19
1月19日☆ | 道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by Ameba
https://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-12239545168.html
『モーニング娘。が大好き!』
モーニング娘。加入前も
モーニング娘。に在籍させていただいている約12年間もその気持ち一心でした。
もちろんそれは、モーニング娘。を卒業した今も変わりません

私が卒業してから特に好きな曲は、
『冷たい風と片思い』
『Tokyoという片隅』
です
28: 名無し募集中。。。 2018/12/19(水) 07:57:33.48 0.net
https://i.imgur.com/oJ3kIXw.jpg

しつこくて悪いけど無料で拾ったフォント入れとくとこんなに綺麗だわ
ダークモードじゃなくても綺麗
posted by まだおっち at 18:00 | Comment(0) | .モーニング娘。 モーニング娘。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク
helloprojectr
人気記事ランキング
アクセスランキング
RSS
Powered by Seesaa