アクセスランキング

ハロプロ速報

2chのハロプロ関連のスレをまとめるサイトです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
2018年11月11日

最近ハロプロにハマったけどつんく♂って良い歌詞書くよな

1: 名無し募集中。。。 2018/11/11(日) 02:35:29.67 0.net
つんく♂の歌詞最高やろ
AKBじゃあるまいし恋愛禁止制度とかハロプロにいらなくね?
歌手と公言してるならハロメンは恋愛解禁にしたほうがもっと良い表現出来る気がするけどハロヲタもハロメンが恋愛してたら不買とかしちゃう系なの?



2: 名無し募集中。。。 2018/11/11(日) 02:37:56.83 0.net
評判調べたら俺が好きなマンパワーがハロヲタ的には不評なのが悲しい
4: 名無し募集中。。。 2018/11/11(日) 02:45:07.26 0.net
あんま聞いてないから分からんけどつんくの歌詞が好きでハマったからそっちはどうだろ
その2つのグループの曲はあんま知らないけどAKBは何曲か歌えるぜ
ええかとかスキちゃんとかダンバコとかそういうのがストライクな歌詞だから俺の趣味とは違いそう
5: 名無し募集中。。。 2018/11/11(日) 04:02:04.77 0.net
俺も2012年に初めて聞いたマンパワーが不評で不思議だったが
制作経緯を聞いて納得したw
8: 名無し募集中。。。 2018/11/11(日) 04:09:51.48 0.net
>>5
初耳だ
製作経緯ってなに?
教えて
6: 名無し募集中。。。 2018/11/11(日) 04:06:34.12 0.net
つんく♂の歌詞はいいけど出てくる女現実にいたら嫌すぎる
7: 名無し募集中。。。 2018/11/11(日) 04:09:06.91 0.net
現実にいそうでかついたら嫌だなって女の歌詞をアイドルが歌うから良いじゃん

俺は西野カナの会いたくてよりhelp meの方が好きだぜ
10: 名無し募集中。。。 2018/11/11(日) 04:24:49.55 0.net
マンパワーがあまりにも評判が悪いから
制作工程の話を後で付け加えたのは話題そらしをやってる
関西弁で歌う歌が楽天の応援歌としてふさわしくないのは絶対的な事実
優越感に浸ってないと狂い死にでもするのか
posted by まだおっち at 18:00 | Comment(1) | ハロプロ 楽曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イッチは48Gから流れてきたのか?
恋愛解禁したほうかいいとかワケわからん理論だな。恋愛してない(出来ない)から妄想が膨らんでなりきれる歌詞だろ。
Posted by at 2018年11月11日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク
helloprojectr
人気記事ランキング
アクセスランキング
RSS
Powered by Seesaa