アクセスランキング

ハロプロ速報

2chのハロプロ関連のスレをまとめるサイトです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
2018年08月22日

春の個別握手会詳細来たよ

1: 名無し募集中。。。 2018/08/20(月) 12:33:31.34 0.net
ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント 〜春の個別握手会〜 & 〜Hello! Project 20th Anniversary!!After Party〜 開催決定のお知らせ
http://www.helloproject.com/event/detail/cefea149df3fd3ea9d647269be9b407ba7b433af



2: 名無し募集中。。。 2018/08/20(月) 12:35:46.30 0.net
もうわけわからんすぎて行く気失せる
3: 名無し募集中。。。 2018/08/20(月) 12:37:13.29 0.net
メンバーランダムじゃなくて指名できるのか
んじゃ申し込んでみるか
4: 名無し募集中。。 2018/08/20(月) 12:37:25.73 0.net
飯窪さん出ないのか
5: 名無し募集中。。。 2018/08/20(月) 12:38:53.62 0.net
ミニライブやゲーム着いてくるのか
もう迷走し過ぎだろ
萎えるわ
6: 名無し募集中。。。 2018/08/20(月) 12:39:42.15 0.net
ゆかにゃは大丈夫そうだな
7: 名無し募集中。。。 2018/08/20(月) 12:40:28.90 0.net
抜きはありますか?
9: 名無し募集中。。。 2018/08/20(月) 12:40:56.84 0.net
>一番離れているブース間の距離は約100m 移動に約2〜3分かかります。

ハロオタ運動会
10: 名無し募集中。。 2018/08/20(月) 12:41:36.79 0.net
チケット付きと個別握手券それぞれ買えば良いだけの話だろ
11: 名無し募集中。。。 2018/08/20(月) 12:42:00.88 0.net
参加研修生判明してからでいいよ
16: 名無し募集中。。。 2018/08/20(月) 12:45:33.61 0.net
それより9月末のイベ詳細はよ
17: 名無し募集中。。。 2018/08/20(月) 12:45:38.62 0.net
飯窪さんいないから行かない
posted by まだおっち at 15:05 | Comment(0) | ハロプロ ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク
helloprojectr
人気記事ランキング
アクセスランキング
RSS
Powered by Seesaa