アクセスランキング

ハロプロ速報

2chのハロプロ関連のスレをまとめるサイトです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
2018年08月10日

音楽関係者「DA PUMPとモーニング娘。のコラボは下半期も計画がある。実現しそうな場所は年末のレコード大賞」

1: 名無し募集中。。。 2018/08/07(火) 12:05:36.67 0.net
ダンスボーカルグループ「DA PUMP」(リーダー・ISSA=39)が5日、東京・中野サンプラザで行われたハロー!プロジェクト夏コンサートにサプライズ出演した。
ハロプロファンを取り込み、ヒット曲「U.S.A.」旋風が止まらないDA PUMP。
このまま年末の大舞台に向け、所属事務所の先輩である荻野目洋子(49)と同じく“コラボ方式”での出演が実現なるか、注目されている――。

昨年は事務所の先輩でもある荻野目が往年のヒット曲「ダンシング・ヒーロー(Eat You Up)」で、
大阪府立登美丘高校ダンス部とともに「第59回 輝く!日本レコード大賞」特別賞を受賞。
同ダンス部は大みそかの紅白歌合戦で、郷ひろみのバックダンサーとしても出演した。

「音楽界の話題の中心は、昨年が荻野目なら、今年はDA PUMP。『U.S.A.』がレコ大の賞に何らかの形で絡むことは間違いないでしょう」と言うのは音楽関係者だ。

「昨年のレコ大で、荻野目と登美丘高校ダンス部とのコラボは大きな注目を集めた。今年再ブレークしたDA PUMPと誕生20周年というモー娘のコラボも大きな話題。
両グループは今年下半期もコラボの計画があり、さらに存在感は増していくのでは。昨年の荻野目に続いて、レコ大での受賞は濃厚でしょう」

レコ大のステージでもDA PUMPとモー娘のコラボが実現する可能性が高そう。

「DA PUMPとモー娘、どちらにも共通しているのは“ステージ愛”が強いということ。
音楽界をさらに盛り上げたいという気持ちは強く、もし、年末のレコ大でコラボすることが業界のためになるというのなら、万難を排して臨むと思われますよ」(テレビ局関係者)

昨年は荻野目と登美丘高校ダンス部のコラボが注目されたが、今年はDA PUMPとモー娘のコラボが年末の音楽番組で、話題の中心となりそうだ。
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1085872/



posted by まだおっち at 15:03 | Comment(0) | ハロプロ ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク
helloprojectr
人気記事ランキング
アクセスランキング
RSS
Powered by Seesaa