ハロプロ速報

2chのハロプロ関連のスレをまとめるサイトです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
2017年12月05日

継承者・加賀楓、広島での生誕祭に感動「鞘師さんの地が赤で染まって…カープ担当でもあったし、合わせて日程を組んでくれたのかな?」

1: 2017/12/03(日) 12:49:29.96 0.net
サプライズ!! 加賀楓
https://ameblo.jp/morningm-13ki/entry-12333236502.html

今日は広島でコンサートでした!
なんと今日は、アンコールが「かえでぃー」コールに!!!

https://stat.ameba.jp/user_images/20171202/21/morningm-13ki/4b/a4/j/o0480027114083009004.jpg

先日のお誕生日をお祝いしていただきました、、。
本当にありがとうございました!!\(^_^)/
こんなにたくさんの方にお祝いしていただけて、本当に嬉しかったです!!
18歳も頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。m(_ _ )m

<参考>

@chemical777
娘コン昼終わり
アンコールはかえでぃーコール。

(譜久)<昨日誕生日だったかえでぃーどうですか?
(加賀)<一昨日です!一昨日!
(譜久)<間違えたー!
(加賀)<広島で客席が赤に染まって、、、鞘師さんにも憧れていたし、交流戦で広島を担当してたし、わざとこの日程組んでくれたのかなって

@tomoaki524
そして加賀さんも「私も鞘師さんに憧れていました。この広島で赤で・・まるで合わせて日程組んでくれたみたいな。ありがとうございました!」
こちらこそありがとう!!
赤の魂を受け継いで下さい!

@sayamaru_14
広島の会場が加賀楓生誕祭の赤サイで染まる日がまた来ようとは…残党的には複雑な部分もあるけど、娘。は常に歩み続けるユニットだから、
こう云う現実を受け入れられる度量をつけないとねヾ(?ω?)ノ゙何より加賀ちゃんは鞘師推しだから赤を継承してくれよの気持ちも強い。

4: 2017/12/03(日) 12:56:20.96 0.net
赤の継承者

6: 2017/12/03(日) 13:05:16.72 0.net
昨日の会場は上野学園ホール、昔の名前だと広島郵便貯金会館だね
あそこはアストラムラインの白島駅のすぐ近くだからアクセスも良いんだよな
個人的に思い入れのある施設でもあるので、そこでかえでぃの生誕祭が行われたのは感慨深いわ

7: 名無し募集中。。。 2017/12/03(日) 13:07:30.90 0.net
広島やら石川やら凱旋しすぎ

8: 2017/12/03(日) 13:08:25.44 0.net
東京出身メンは凱旋コンサが無いから、林家こぶ平みたいに第二の故郷をたくさん作っておくのがいい

>>8
ごめん
こぶ平じゃなくてこん平だったわ

14: 2017/12/03(日) 16:05:46.06 0.net
。・゚・(ノД`)・゚・。

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1512272969/
posted by まだおっち at 09:00 | Comment(0) | .モーニング娘。`17 モーニング娘。`17 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク
人気記事ランキング
アクセスランキング
RSS
Powered by Seesaa