ハロプロ速報

2chのハロプロ関連のスレをまとめるサイトです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
2017年11月13日

和田桜子「本日夜はポッキーの日にちなみ田口夏実ちゃんとポッキーゲームの約束をしておりホテルで存分に楽しむ ヲタも楽しむように」

1: 2017/11/12(日) 08:07:38.67 0.net
@limon208
こぶし長野夜終了。和田桜子さん、本日夜は田口夏実ちゃんとポッキーの日にちなみ、ポッキーゲームの約束をしており、存分に楽しんでから明日の新潟に臨むとのこと。ヲタも楽しむようにとのこと。

2: 2017/11/12(日) 08:32:40.85 0.net
ほほう

3: 2017/11/12(日) 09:36:47.42 0.net
田口夏実「さこ(和田桜子)とホテルで同部屋になったから『今夜は眠れないんだろうなぁ』とワクワクしてたのに・・・・」 [転載禁止](c)2ch.net
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1442730532/1

1 名前: 【中国電 78.9 %】 ◆fveg1grntk @転載は禁止[] 投稿日:2015/09/20(日) 15:28:52.97 0
田口夏実
「さこ(和田桜子)とホテルで同部屋になったから『今夜は眠れないんだろうなぁ』とワクワクしてたのに、2人きりになった瞬間にさこはずっと携帯を弄ってた」
「いつもはベタベタしてくるから同部屋を楽しみにしてたのに何も起こらなかった」
「とりあえずお風呂は一緒に入ったけど」

ソースは三十六房

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1510441658/
posted by まだおっち at 12:31 | Comment(0) | ハロプロ ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク
人気記事ランキング
アクセスランキング
RSS
Powered by Seesaa