アクセスランキング

ハロプロ速報

2chのハロプロ関連のスレをまとめるサイトです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
2017年10月04日

Q.「最近一番焦った出来事は?」 飯窪春菜「7時に起きる日に6時半まで漫画を読んでた」 ←佐藤優樹「時間を無駄にしすぎだよ!」

1: 名無し募集中。。。 2017/10/03(火) 21:03:48.04 0.net
171003 ハロー!Q&A
Q.最近一番焦った出来事は?

譜久村聖   遅刻した夢を見て、驚いて起きた夢。

生田衣梨奈  遅刻しそうになった(笑)

飯窪春菜   7時に起きるだった日の前日、携帯で漫画を見ながら
お布団の中にいて、気が付いたら6時30分だったことです。
睡眠時間30分!!(焦)

石田亜佑美  アンケートの答えが思い浮かばなくて・・・。

佐藤優樹   遅刻をいっぱいしちゃって、そろそろぶちぎれられると思ったコトです。

工藤遥  新潟のお米の美味しさに焦った。
なんで今まで気付かなかったんだろって焦った。

小田さくら  目が覚めたらお風呂にいたこと。

尾形春水  朝起きたら、朝ごはん用に買っていたパンが食べて無くなっていた。

野中美希   家に財布を忘れて外出した。
交通系ICカードでなんとか乗り切りました。
便利な世の中で良かった。

牧野真莉愛  コンニビに入った瞬間、緑の大きな虫がスカートに飛んできたこと。
全然とれなくて焦りました。

羽賀朱音   夢の中で、メンバーが自分の知らない曲をパフォーマンスしていて、
「・・・知らない・・・」ってなって焦りました。

加賀楓  一番お気に入りのネックレスが無くなったこと・・・。
ちなみに、バッグのポケットにひっそり隠れてました。(笑)

横山玲奈  寝過ごしすぎて、県を越えたこと。

森戸知沙希ステージ上で衣装のチャックが開いていないか心配になった。(笑)




2: 名無し募集中。。。 2017/10/03(火) 21:04:06.90 0.net
170923 「モーニング娘。'17のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜」#285
飯窪春菜・佐藤優樹・小田さくら(日直) 「学級会」(本編未公開)

(趣味の話で・・・)

飯窪<あの、最近ですねぇ、あの、漫画アプリ、XOY(ゾイ)っていう
小田<あぁー〜
飯窪<X・O・Yって書いてXOYっていう漫画アプリあるんですけど
小田<うんうんうん
飯窪<最、あの、友達、ヲタクの友達に勧められて、読んでる漫画があって。
あの、「外見至上主義」っていう漫画と
小田<はぁ
飯窪<「チーズ・イン・ザ・トラップ」っていう漫画があるんですけども
小田<ハイ
飯窪<この「チーズ・イン・ザ・ト・・・どっちもめっちゃ面白くって
小田<へぇーー
飯窪<「チーズ・イン・ザ・トラップ」、最近、もうずっとこう読んでて
小田<うん
飯窪<あの、面白すぎて、脳が興奮状態に陥り、夜、夜っていうか、
朝6時半まで眠れないんですよ
小田<それはダメ。読、読ま、それはもう読まない方が(笑)
飯窪<そう(笑)
佐藤<待って、もう一回言って
飯窪<6時半まで眠れなくって
佐藤<朝の?
飯窪<そう。っていう、あの、何かこう7時に起きなきゃっていう時にギリギリまで
佐藤<あのさ、時間を無駄にしすぎだよ!
飯窪<いや、ギ、無駄じゃないんだよ
小田<はぁ〜?
佐藤<だって、寝なきゃ!
飯窪<もう最新話まで読み終わったからようやく眠れる日々がやってきたの
佐藤<あぁ――!それは素晴らしい!
飯窪<うん
佐藤<じゃあ今日は8時に寝ようか
小田<早っ(笑)
飯窪<早っ
佐藤<フッフフフフ
小田<アハハハハ
飯窪<そう、もうこれほんとにね、面白くてハマるから読んでほしいんですよね
小田<ん〜〜、漫画ね〜
佐藤<へぇ〜〜

4: 名無し募集中。。。 2017/10/03(火) 21:04:54.57 0.net
終わり
Q&Aの回答のエピソードを具体的に話してるのはちょっと珍しい

5: 名無し募集中。。。 2017/10/03(火) 21:05:14.71 0.net
漫画アプリだから大丈夫

6: 名無し募集中。。。 2017/10/03(火) 21:07:03.99 0.net
飯窪<もう最新話まで読み終わったからようやく眠れる日々がやってきたの
佐藤<あぁ――!それは素晴らしい!
飯窪<うん
佐藤<じゃあ今日は8時に寝ようか
小田<早っ(笑)
飯窪<早っ

面白いw

7: 名無し募集中。。。 2017/10/03(火) 21:07:49.22 0.net
夜更かしはいけませんね

8: 名無し募集中。。。 2017/10/03(火) 21:08:18.96 0.net
夜更かしってレベルじゃねーぞ

9: 名無し募集中。。。 2017/10/03(火) 21:09:06.99 0.net
漫画も携帯で見るんだ
時代が変わったな

10: 名無し募集中。。。 2017/10/03(火) 21:10:39.05 0.net
かっさーはiBooksで小説読んでるらしい

11: 名無し募集中。。。 2017/10/03(火) 21:10:58.66 0.net
娘。の睡眠事情やばいな

12: 名無し募集中。。。 2017/10/03(火) 21:11:05.73 0.net
携帯持ちながら寝ちゃうわ

16: 名無し募集中。。。 2017/10/03(火) 21:12:08.76 0.net
今時の22〜23歳の女性は徹夜で漫画を読むのか

17: 名無し募集中。。。 2017/10/03(火) 21:12:28.65 0.net
小田は目が覚めたらラブホのベッドにいる可能性もあるな

18: 名無し募集中。。。 2017/10/03(火) 21:12:33.35 0.net
はーちんヤバいなw

20: 名無し募集中。。。 2017/10/03(火) 21:13:04.76 0.net
遅刻を異様に恐れてるな

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1507032228/
posted by まだおっち at 13:00 | Comment(0) | .モーニング娘。 飯窪春菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク
helloprojectr
人気記事ランキング
アクセスランキング
RSS
Powered by Seesaa