ハロプロ速報

2chのハロプロ関連のスレをまとめるサイトです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
2017年05月19日

【こぶし】人気女優・真野恵里菜、ハロプロ愛を熱く語りだし冷めた現メンに渇!【藤井】

1: おちんちんくん'17 ◆9eWkdxUfz. @\(^o^)/ 2017/05/16(火) 21:03:44.95 0.net
http://lineblog.me/manoerina/archives/9278507.html
なんとなく入ったお店で
モーニング娘。の
「気まぐれプリンセス」が流れてて
一気に頭の中ハロプロモードになりました。
その影響で
今日の移動中はずっと
モーニング娘。の曲を聴いてます^ ^
もともと小学生のころから大好きだったから
その気持ちは今も変わらないし
懐かしい曲とか聴くと
その時々のこと思い出すし
なんか、よかったなーって思えることは
自分がハロプロに入ってからの曲は
その時のリハのこととか
ライブでの先輩たちとの会話とか
バックステージで踊ってたなーとか
ひな壇ではしゃいでたなーとか
あ、この曲は自分の曲の前で
ものすごく緊張してたなーとか
このソロパート歌うメンバーの
ビジョンに映る表情がめっちゃ可愛かったなーとか
いろいろ思い出して懐かしくなるし
自分の歩いてきた道が
曲に残されてるなーって。
でもやっぱり
自分がハロプロにいたってことが
いまだに信じられなかったり。
ハロコンのDVDとかたまに見るけど
なぜか、自分のとこはスキップ。
なんか、恥ずかしくて見れないのよね。。笑

とりあえず言いたいのは
もう人生の半分以上は
ハロプロが好きってこと!!
真野恵里菜の原点だから
本当に感謝してるし大切に思う!!

再び、背中押されたので
もっともっと芝居磨きます。

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1494936224/
posted by まだおっち at 20:30 | Comment(0) | .卒業 真野恵里菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク
人気記事ランキング
アクセスランキング
RSS
Powered by Seesaa