ハロプロ速報

2chのハロプロ関連のスレをまとめるサイトです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
2017年05月17日

明石家さんまが涎を垂らしながらおっぱい鑑定した「チャオベラ橋本愛奈=Gカップ」説が正しかったことが見事な誘導尋問で立証される

1: 【中国電 - %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ 2017/05/14(日) 09:30:31.33 0.net
【9ヶ月前に橋本愛奈のGカップによだれを垂らしたことをネットニュースにされた件】

さんま Gカップ当たってるってことなの?これ、ということは

飯窪/工藤 言わなくていいです

橋本 今、誘導尋問で「はい」って言いそうになりましたけど

飯窪 「はい」なんですか?

工藤 言っちゃったじゃんwww

さんま グラビアやったら書くやんけ、カップ数

工藤 公表しないですよ

さんま 君らは書かないの?

橋本 してなかったですね

飯窪 プロの鑑定士・・

MBSヤングタウン土曜日 2017 05 13 明石家さんま

2: 【中国電 - %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ 2017/05/14(日) 09:31:14.77 0.net
明石家さんま、チャオベラ橋本愛奈の豊満な胸をガン見して「ヨダレが出てる」と指摘される 「これはGです」「ヨダレ出てますやん」 [無断転載禁止]c2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1469931598/1

1 名前: 【中国電 86.0 %】 ◆fveg1grntk @無断転載は禁止[] 投稿日:2016/07/31(日) 11:19:58.95 0
http://numbers2007.blog123.fc2.com/blog-entry-12783.html
飯窪春菜:(橋本愛奈の胸を見ているさんんまに)ちょっと、どこ見てるんですか(笑)

工藤遥:ガン見?さんまさん。

明石家さんま:俺、見るって言うてるやんか。前から胸見てるって言ってるやんか。お前ら(飯窪春菜、工藤遥)2人、見ささない胸やから。

工藤遥:ふふ(笑)ストレートだなぁ。

飯窪春菜:ごめんなさい、ゲストくらいしか。そうですよね。

明石家さんま:見ささないから。

飯窪春菜:見ささない(笑)

明石家さんま:こんなにセンサーのように見る俺が、お前らの胸だけ見ささないから。

橋本愛奈:見ささない(笑)

明石家さんま:ちょっと前から不満はあってんけどね。

飯窪春菜:すみません、至らなくて(笑)

明石家さんま:しゃあないから、それはもう、大きい小さい。だから、好き嫌いでは俺、別に小さくても大丈夫やねんけども。見る分には、大きいにも越したことがないっていうのは、お前も分かってることやろ?

飯窪春菜:まぁ、そうですよね。私もつい見ちゃいますもん。

明石家さんま:見ちゃう、見ちゃう。これは(リスナーメールによると)「推定Gカップか、Hカップ」って言ってましたけど、これはGです。

飯窪春菜:うわぁ(笑)

村上ショージ:先生、もうお分かりですか、大体。

明石家さんま:はい。

飯窪春菜:先生の診断によって(笑)

明石家さんま:診断によって(笑)ファンの間では、「GかH」って言うてるけど、私、プロの鑑定士から言うと…

3: 【中国電 - %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ 2017/05/14(日) 09:31:24.84 0.net
>>2
村上ショージ:先生、もうヨダレ出てる(笑)

飯窪春菜:ヨダレ出してますよ、先生(笑)

村上ショージ:「G」って言った時、ヨダレ出てますやん(笑)

飯窪春菜:大丈夫ですか?先生(笑)

橋本愛奈:ビックリしました(笑)

明石家さんま:「G」でヨダレが出たんじゃないの(笑)アイスコーヒーを飲んだ後に喋ったんでヨダレが出ただけで、君のGでヨダレが出たんじゃない(笑)

橋本愛奈:ああ、そういうわけじゃない(笑)

明石家さんま:勘違いしないでいただきたい(笑)

橋本愛奈:ああ、良かった、良かった(笑)すみません(笑)

明石家さんま:「Gカップや」って言って、ヨダレ垂らしてるおっさんがメインパーソナリティって、イヤな番組やな(笑)

村上ショージ:「お前、Gやろ、当たったやろ」って(笑)

7: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 09:41:41.22 0.net
工藤のあとはおっぱいちゃんになるのかな

8: 【中国電 - %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ 2017/05/14(日) 09:50:43.76 0.net
じゃあ、石田亜佑美ちゃんだね

9: 【中国電 - %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ 2017/05/14(日) 10:08:18.59 0.net
歌唱力もトップクラスなのに、おっぱいのせいであんま言われない

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1494721831/
posted by まだおっち at 02:00 | Comment(0) | ハロプロ ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク
人気記事ランキング
アクセスランキング
RSS
Powered by Seesaa