アクセスランキング

ハロプロ速報

2chのハロプロ関連のスレをまとめるサイトです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
2016年07月02日

モーニング娘。'14の寝起きLOVEマシーンがツイッター上で話題に

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/07/02(土) 18:12:22.46 0.net
現時点でリツィート8000超、いいね!12000超
https://twitter.com/283xprq/status/745301615427489794




24: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/07/02(土) 18:39:41.38 0.net
>>22
>>1にあるぞ

33: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/07/02(土) 18:46:43.57 0.net
>>24
一部分だけじゃんこれw

2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/07/02(土) 18:18:45.87 0.net
なんで今頃w

3: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/07/02(土) 18:19:01.43 0.net
さくらが可愛い動画ね

4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/07/02(土) 18:19:17.35 0.net
キター

6: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/07/02(土) 18:21:53.69 0.net
何じゃこりゃ
今も分単位で拡散されまくってるな

7: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/07/02(土) 18:22:43.47 0.net
いまさらかよ
すでに数人いねえよ

8: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/07/02(土) 18:23:49.69 0.net
この頃は楽しかったな

9: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/07/02(土) 18:23:52.34 0.net
モーニング娘。が見つかってしまった

10: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/07/02(土) 18:24:08.71 0.net
あの動画は誰が見ても面白いからね

11: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/07/02(土) 18:24:40.98 0.net
ズッキのじゃないワロタ

14: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/07/02(土) 18:30:17.14 0.net

77: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/07/02(土) 22:00:21.72 0.net
>>14のリアルタイム検索見てるけど勢いが止まらないな

15: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/07/02(土) 18:32:33.20 0.net
今日の日テレ見てフジ動画が拡散される謎

17: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/07/02(土) 18:34:02.17 0.net
リアルタイム検索した

何かアルゴリズムの暴走か?

18: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/07/02(土) 18:34:02.60 0.net
みんな今のモー娘。だと思って見てるんだろうな

19: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/07/02(土) 18:36:40.23 0.net
なんなんだろうな
意味がわからん

20: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/07/02(土) 18:37:42.56 0.net
あっ回ってきた
ちょっとうざいな

21: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/07/02(土) 18:37:50.69 0.net
まーちゃんがさゆに抱きついて寝てるやつだな

posted by まだおっち at 23:43 | Comment(0) | .モーニング娘。 モーニング娘。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク
helloprojectr
人気記事ランキング
アクセスランキング
RSS
Powered by Seesaa