アクセスランキング

ハロプロ速報

2chのハロプロ関連のスレをまとめるサイトです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
2015年01月26日

【第五章】矢島「嗣永、何故それほどにまでこの俺を忌み嫌う?」嗣永「ククク…」

1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/01/25(日) 20:36:36.57 0.net
前スレ
【第四章】譜久村「こうして我々が集まるのは初めてですね」和田「ああ」 [転載禁止]・2ch.net
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1421067511/

※この物語はフィクションです

矢「答えろ」

嗣「貴様にはわからんだろうな…"光"に"影"の気持ちなど」

矢「お前とは10年以上の付き合いだ。互いに切磋琢磨し、それぞれのグループで頑張ってきたじゃないか」

嗣「フン…」

矢「Berryz工房の活動停止が発表された時は悲しみに打ちのめされた…だがお前がカントリーガールズとしてハロプロに残ると知って本当に嬉しかった…同年代としても本当に心強かった」

嗣「…」

矢「これからも変わらず、共にハロプロを盛り上げていこうじゃないか!」

嗣「俺は貴様を倒し、貴様を超える。この運命は誰にも変えられん」

矢「嗣永…」

嗣「この日を待ちわびた…我が野望が成就するのだ!」

矢「目を覚ませ!"慈悲の眼"!」

嗣「ぐああああああああ(矢島の眼から放たれた聖なる光が嗣永を包み込む)」



2 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/01/25(日) 20:42:54.89 0.net
矢「…やったか?」

嗣「なーんてな」

矢「!!」

嗣「その程度の光でこの俺を救えるとでも思ったか?言ったはずだ、この"漆黒"は"闇"を超えると」

矢「くそ…やはり無理だったか」

嗣「自惚れが過ぎたな矢島よ。まぁ無理もない。22年もの間、貴様を倒した者もいなければ戦いを挑もうとする者さえ現れなかったのだからな」

矢「…」

嗣「"舞美"…その名は最強にして最美のアイドルに与えられる称号であり、先代を倒すことで受け継ぐことができる。貴様はその初代継承者…その名を奪われることなく現在に至る。あまりの強さとあまりの美しさから貴様に敵意を向ける者などいるはずもなかったのだ」

矢「嗣永…」

嗣「そして遂に貴様はハロプロリーダーの座まで手中に収めてしまった…俺は三冊も参考書を熟読し、いつオファーが来ても良いように万全の準備を整えていた…だが組織は貴様を選んだ」

矢「三冊も…」

嗣「和田や宮崎のように周りは貴様を慕う者ばかり…どいつもこいつも矢島さん矢島さん…耐えがたい苦しみだった」

矢「お前がそんな思いをしていたとは…」

嗣「だが、その悪夢も今日で終わりだ。俺は貴様を倒し、二代目"舞美"となりハロプロリーダーとしてトップに君臨する。その身をもって味わえ…我が憎しみを…大いなる闇の力を!」

矢「くっ…!」
3 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/01/25(日) 20:48:24.31 0.net
嗣「消え去れ!"喪喪血"!」

矢「うぐっ!(嗣永の小指から放たれた黒い気弾が矢島の胸を貫く)」

嗣「ヒャハハハハハハハハ!!」

矢「ぐはっ…(血を吐きその場に倒れ込む)」

嗣「どうだ?"波動"により威力を増した我が力は」

矢「嗣…永ぁ…」

嗣「いま楽にしてやる…これで最後だぁ!!(再び気弾を放つ)」

矢「くっ…(全てを諦め目を閉じる)」

??「ハッ!(気弾を弾き飛ばす)」

矢「!?」

嗣「何者だ!?」

愛理「間に合ったか」

矢「あ…愛理…(意識を失う)」

嗣「貴様ぁ…!!」
4 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/01/25(日) 20:53:51.24 0.net
愛「変わり果てたものだな、嗣永」

嗣「邪魔をするな、貴様に用はない」

愛「そうはいかん、悪は滅ぼさねばならない」

菅谷「その通り。闇に心を奪われるとは情けない奴だ」

嗣「これはこれは…"ハロプロ二大戦力"が揃ってお出ましとは」

愛「妙な胸騒ぎがしてな、まさかこんなことに…」

菅「嗣永、貴様とはまだ同じグループだ。できれば戦いは避けたい。だが、これ以上勝手な真似をするなら容赦はしない」

嗣「ククク…いくらお前ら二人でも今の俺は止められない」

愛「やるしかないようだな…」

嗣「端からそのつもりだろうが!喰らいやがれ!"喪喪血"!」

愛「正気に戻れ!"風牙風牙"!」

菅「闇よ砕け散れ!"雄叫暴威"!」

三者の気弾が激しくぶつかり合う
5 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/01/25(日) 21:00:20.55 0.net
嗣愛菅「ぐわあ!!(気弾が弾け飛ぶ)」

嗣「ハァハァ…お、おのれぇ…」

愛「も、戻ってこい…嗣永…」

菅「闇に…囚われるな…」

嗣「く…くそぉ…出直しだ…首を洗って待っていろ…俺は…必ず貴様らを…(闇と共に姿を消す)」

愛菅「くっ…(意識を失う)」

宮本「いけねぇいけねぇ、携帯忘れてきちまったぜ…ん?こ、これは!!」

"二強"の助太刀によって一命を取り留めた矢島
そして不吉な言葉を残し自身の闇と共に消えた嗣永
会議室へ忘れ物を取りに戻った宮本は無残にも倒れ込んだ矢島、愛理、菅谷の姿を目撃する
この衝突が後に長く続く"光"と"闇"の戦いの歴史の始まりだった

第五章 完
6 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/01/25(日) 22:11:25.40 0.net
ちゃんさんwww
7 名前:1@\(^o^)/[] 投稿日:2015/01/25(日) 22:15:28.56 0.net
お、やっとレスついた
もうみんな飽きちゃったかな
潮時か
8 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/01/25(日) 22:19:23.72 0.net
三冊www


posted by まだおっち at 20:00 | Comment(0) | ハロプロ ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク
helloprojectr
人気記事ランキング
アクセスランキング
RSS
Powered by Seesaa