アクセスランキング

ハロプロ速報

2chのハロプロ関連のスレをまとめるサイトです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
2014年09月12日

娘。のSS書いて遊ぶスレ 

1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/09/10(水)00:18:39 ID:???
※自主規制
ヲタの登場もありですがメンバーへの接触は禁止。



2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/09/10(水)00:28:39 ID:???
>>1
がんばれ〜
3 名前:[] 投稿日:2014/09/10(水)00:34:24 ID:???
>>2
ありがとう!ゆる〜くがんばりますw
※最初は無人島設定お借りしてやります
4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/09/10(水)00:37:45 ID:???
もしや生鞘スレの作者さん?
期待してます!!
5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/09/10(水)00:40:58 ID:???
〜無人島 生鞘〜※ヲタ視点です。

 それにしても…暑い、暑すぎる。なぜこうも太陽とやらは自己主張が激しいんだ。この無駄な暑さをまとめて北極か南極にサプライズでプレゼントしてやりたい。ちょうどいい気温になるだろうし、北極のシロクマも哭いて喜ぶだろ。ま、氷が溶けて海の水位が上がっても知ったこっちゃないし、苦情も受付けんがな。いや、シロクマにとっては…
 どうでもいいことを考えながら砂浜を歩いていると、
 「俺くん何遊んどるとー! ちゃんと真面目に薪ば集めりって!」
 後ろから声をかけてきたのは、裸のえりぽんだった。
 アブない、意識しておかないとUFしてまた余計な注意を頂戴することになるからな、俺は白鳥座デネブサイズ並の最大級の注意を払いながら振り返り、
 「えりぽん、薪はもう集め終わってるから」
 と、余裕の表情を浮かべながら返答した。ん、嫌味だったか!?
 「…本当?」
 「本当、あっちの焚き火する所に置いてあるから」
 指を指して説明する俺。俺は結構真面目な方だ。
 「ごめん俺くんじゃあ里保のこと手伝ってやって欲しいとお願い!」
 「お、おう分かったすぐ行く」

 裸の裸の裸のえりぽんの身体は、日焼けしておらず肌は白く透き通っている。(日焼け止めを隠し持ってるのか?)顎から首筋までは、清廉で完璧なラインを描いていて、そのラインは細い華奢な鎖骨の浮くデコルテまで続き、胸に行き当たると可愛い丸みをおびてくる。腰のラインはキュッと締まっていて色気がある、お尻もちょうどいい肉付きで…綺麗だ。
 りほりほの所に向かいながら、今見たばかりのえりぽんの裸を思い出していた。
 
 番組に応募して当選して来た場所も名前すら知らない常夏の無人島。もう既に丸2日経っている。これから2人とどうなるだろうか…。
 それにしても何度も見ているえりぽんの裸だが見慣れないな…ヤバい、UFしそうだ…。


つづく
6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/09/10(水)01:11:39 ID:???
>>6つづき

 嗚呼 人畜無害の俺を追いかけ回す奴がいる。…テレビ局のカメラマンだ。
 まるでBBCの自然ドキュメンタリーにでも出てる気分だ。俺を新種のゴリラか何かと思ってるんだろうな。4KHD3Dとやらのカメラを持って撮り逃すまいと必死だ。俺なんか撮っても仕方ないだろ?いや、撮影というよりは俺が変ことしないかスタッフとして見張ってるのか…?。
 俺は、いつものようにどうでもいいことを考えつつ、りほりほがいる所までかなり早いペースで向う。よし、カメラマンは振り切った。

 りほりほが山菜採りしてるのはいつもこの辺りのはずだ。しばらく辺りを見回したが何処にも居ないな大声で呼んでみるか、そう思った瞬間に可愛い存在が視界に入った。
 
 いた…。

 あそこで倒れている…!? いや、多分寝てるな…。音を立てないようにゆっくり近づくと、りほりほはデカイ葉っぱを重ねて敷きその上で寝ていた。寝息の音が聞こえる。 

 りほりほの少し日焼けした肌はなめらかで、その肌にかかる黒髪は綺麗だ。風で揺れる黒髪の隙間からはつるりとした華奢な肩が見えている。そこから視線を胸に移すとその膨らみは思っていたよりあるな、まだ可愛いらしいものだが。腰回りは引き締まっていて、お尻から太ももにかけては肉付きも良く色気も感じる。
 ただ、寝顔はそれとは対照的にまるで赤ちゃんみたいな可愛いさだが。

 俺は変態紳士だ、寝てるうちにキスぐらいしてやろうかな……。止めておこう見つかって強制送還は困るからな。

 それにしてもここは結構涼しいな…日陰で風が良く通って気持ちいい。スタッフの話によると、この島にいる動物は草食動物だけで危険な肉食獣等はいないらしい、安心して裸のりほりほの隣で昼寝できるな。
 普通なら推しメンの隣で寝るなんて興奮してできんかもしれんが、ここ数日は緊張と変な興奮のせいであまり寝てない、かなり寝不足だ寝ちまおう。

 ま、昼寝しても誰も文句は言わないだろう…えりぽん以外は。少し寝て、それからりほりほと一緒に山菜を採ろう……。

つづく
7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/09/10(水)01:12:29 ID:???
安価間違えてる…
8 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/09/10(水)05:33:46 ID:???
えりぽん
9 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/09/10(水)05:35:09 ID:???
りほりほ
10 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/09/10(水)07:39:35 ID:???
ふともも!
11 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/09/10(水)21:43:42 ID:???
りほりほ無防備すぎわろたwww


posted by まだおっち at 22:00 | Comment(0) | .モーニング娘。 モーニング娘。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク
helloprojectr
人気記事ランキング
アクセスランキング
RSS
Powered by Seesaa