アクセスランキング

ハロプロ速報

2chのハロプロ関連のスレをまとめるサイトです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
2013年10月17日

℃-uteの新曲PVからハロプロ特有のダサさが全く感じられない件

1 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2013/10/16(水) 21:06:54.26 0
PV監督 有能
http://youtu.be/EXN7S6xNfe0?t=0m01s



2 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2013/10/16(水) 21:08:55.91 0
司会の女の子の圧勝だな
4 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2013/10/16(水) 21:09:33.41 0
冒頭が80年台のアニメっぽいな
6 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2013/10/16(水) 21:17:08.98 0
℃-uteは脱ハロプロだな
7 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2013/10/16(水) 21:19:44.83 0
見てて久々にワクワクできたMV
8 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2013/10/16(水) 21:20:23.61 0
なんか殺風景
9 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2013/10/16(水) 21:22:32.10 0
歌詞笑ったw
C判定で何がクールハローだw
10 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2013/10/16(水) 21:23:55.39 0
やっぱこういう明るいのがいいよ
女の子なんだしアイドルなんだから
12 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2013/10/16(水) 21:35:14.84 O
舞美・・・
13 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2013/10/16(水) 21:35:18.51 0
ワラタ
14 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2013/10/16(水) 21:35:35.44 0
というか他のグループとは比べ物にならないほどビジュアルがいいから様になる
15 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2013/10/16(水) 21:37:33.62 O
ビジュアルいいから絵になる
17 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2013/10/16(水) 21:38:07.10 0
垢抜けてもいないし田舎臭くもない
この微妙な感じを演出してるのは上手いと思う
一応褒めてますw
18 名前:3 ◆FWr5F.Z97A [] 投稿日:2013/10/16(水) 21:44:40.36 0
フクちゃん美人過ぎるだろ・・・
20 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2013/10/16(水) 21:47:54.23 0
悲しき雨降りのが全然良い
21 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2013/10/16(水) 21:48:50.22 0
事務所の指定のない自由に作っていいよVerだね
事務所指定Verもあるから
22 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2013/10/16(水) 21:49:18.87 0
久しぶりに愛理かわいいと思った
23 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2013/10/16(水) 21:49:38.90 0
このスレも延々と保全され続けるのか
24 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2013/10/16(水) 21:49:54.36 0
ちょっと全体的に明かりが暗いのが残念だな
25 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2013/10/16(水) 21:50:32.58 0
なんか別の意味で懐かしい
26 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2013/10/16(水) 21:52:05.37 0
もう一つの方はいつものダンスとアップの繰り返しになりそうだね
28 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2013/10/16(水) 22:07:08.88 0
ヤワラとかツルモクとか思い出した
29 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2013/10/16(水) 22:10:38.59 0
キャッツアイ思い出した
30 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2013/10/16(水) 22:17:31.20 0
MVスタッフGJすぎる
32 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2013/10/16(水) 22:18:43.37 0
なんで伸びてないんだ?
音無しで途中まで見たけどすげーいい出来じゃん
33 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2013/10/16(水) 22:19:12.82 0
ハロだからオシャレ感無理して出してんだろうなって色眼鏡で見てしまう
34 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2013/10/16(水) 22:19:21.53 0
生きててよかった
35 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2013/10/16(水) 22:19:56.06 0
田舎娘がテレビを通してイメージしてる東京ってあんな感じなんだろwww
ってのを余すところなく映像化してるよな
36 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2013/10/16(水) 22:20:45.30 0
やっぱ℃に求められてるのはエロだけかw
38 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2013/10/16(水) 22:24:12.10 0
スタッフも寺田も一丸となって女子受けするように作ろうとしてるんだろうけど寺田の感性がダサすぎて歌詞が・・・
39 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2013/10/16(水) 22:24:56.43 0
>>38
そこで楽曲を効かないで映像だけ見るって方法をみんなに勧めるんだよ
41 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2013/10/16(水) 22:26:40.54 0
Twitter見てると男ウケはイマイチだけど女にはかなりウケてるな
42 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2013/10/16(水) 22:27:25.08 0
少しアレンジ変わってスピード感が減少してないか
前バージョンはライブ補正がかかってるだけなのか
56 名前:名無し募集中。。 。[] 投稿日:2013/10/16(水) 22:32:34.87 0
>>42
俺もテンポ遅くなってるような印象ある
43 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2013/10/16(水) 22:28:12.34 0
男でもいいと思うのは少数派なのか?
46 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2013/10/16(水) 22:29:24.65 0
>>43
俺のハロヲタフォロワー調べだからあまり気にするなw
44 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2013/10/16(水) 22:28:24.85 0
あんまり絶賛してると「今後はこちらの方向で」って事になるぞ
48 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2013/10/16(水) 22:29:43.65 0
>>44
今までの方向よりいいからそれでもいいんだけど
45 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2013/10/16(水) 22:29:04.86 0
なんで℃には良曲が来ないんだろう・・・
47 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2013/10/16(水) 22:29:40.22 0
インストラクター こんな田舎じゃスポーツジムも少ない
のインストラクターと少ないの部分が無理やり詰め込んだ感が嫌い
歌詞ちゃんと収まってないじゃん
50 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2013/10/16(水) 22:30:28.22 0
マイマイさんのアニメキャラ感半端ないw
51 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2013/10/16(水) 22:30:52.81 0
なんか知らんがベネトンという単語が浮かんだ
53 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2013/10/16(水) 22:31:22.26 0
金ないのに頑張るなー
54 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2013/10/16(水) 22:32:14.10 0
つんくの頭の中にはW浅野に憧れてる地方女があったんだろうなw
55 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2013/10/16(水) 22:32:31.40 0
5人だからいろいろやりやすいんだよ
57 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2013/10/16(水) 22:34:00.64 0
何で℃-uteのMVの質だけがどんどん上がって行くの
58 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2013/10/16(水) 22:34:28.14 0
℃メンが持ってる特有のダサさが上手く曲に合ってるな
59 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2013/10/16(水) 22:34:35.56 0
ただスタジオでダンスしてるだけのMVよりはましだから
youtubeのコメント欄では絶賛しておけよ
60 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2013/10/16(水) 22:34:38.99 0
「田舎を出るには立派な建物必要だわ
国立大学はC判定 微妙」
とか気持ちはすごいわかる
去年自分がそんな感じだったから
61 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2013/10/16(水) 22:35:21.53 0
国立C判定って結構良いんじゃないの?
62 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2013/10/16(水) 22:36:02.04 0
国立たっていろいろレベル差あるからな
63 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2013/10/16(水) 22:36:48.04 i
ガラッと変わったイメージだけど単純にダンスシーンが少ないのと衣装がまともになったぐらいだよね
64 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2013/10/16(水) 22:37:00.54 0
今までのよりはいいけどやっぱり安っぽいな
70 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2013/10/16(水) 22:38:51.10 0
>>64
アイドルだからどうしてもメインで撮らなきゃならなくなるから
映像凝ったところでヲタが文句言うし
65 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2013/10/16(水) 22:37:37.75 0
田舎の国立ならともかく歌どおりの都会の国立ならまあまあだろ
66 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2013/10/16(水) 22:37:49.19 0
立派な建物って何だよwww
67 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2013/10/16(水) 22:37:53.51 0
ここでこんなメジャーな曲もってくるんだからスタッフはよく分かってますわ


posted by まだおっち at 15:00 | Comment(0) | .℃-ute ℃-ute | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク
人気記事ランキング
アクセスランキング
RSS
Powered by Seesaa